短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/10/14

俺は美少年でなくてビールボーイ


10/16(日)茶屋オクトーバーフェスト
12:00~22:00
いよいよあと三日となりました。

オクトーバーフェスト詳細

クラフトビールをたくさんご用意しております。

ビールのおつまみ
・Bitter Sweetz(ジャークチキン、燻製おつまみ等)
・小料理あすか(マッシュフライドポテト)
・ももやま茶屋(ウインナーソーセージ)
などなどあります。

いつもどおりコーヒー&紅茶&おやつ
も準備しておりますよ。
お茶だけでもどうぞ!







本場のオクトーバーフェストはただただ朝から晩まで飲みまくる
笑顔が似合う飲み物、それがビールです。
最後にみんなでワイワイ楽しく盛り上がりましょう!


ライブもやります!
20:30ごろより
マーシャ(香川雅仁)のギターソロライブ
シークレットゲストも来ます!
お楽しみに。



肌寒くなってきました。
公園でホッと一息、コーヒーどうでしょう?
本日も12時オープンです!