短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/09/15

フレッシュ夏季氷


やられた!
七 Coffee Roasterさんにのれんができてます。
マスターに聞いた所、やっぱりパクりインスパイアされたそうす。

そんな七コーヒーさん、
西条のうちぬき水を使ったかき氷が食べれます。
また暑くなってきたのでひんやりとかき氷はどうでしょう?
うちぬきで淹れられるサイフォンのスペシャルティーコーヒーも絶品ですよ!
西条に行った際にはぜひ。
茶屋では今七コーヒーさんのブラジルをお出ししております。



さぁ本日カレーの日
今日は南インド風キーマカレーです。
トマトベースにココナッツが入ってるのが特徴です。