短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/05/09

法皇窯


四国中央金田に新たな窯が開窯しました。

その名も法皇窯
砥部焼の窯元で修行した青年がやっております。
茶屋のコーヒーカップも作ってもらう予定です。
四国中央市にどんどん新しいスタイルの個人店ができて楽しくなりそうですね!
昨日の愛媛新聞に初窯出しの記事が掲載されてますよ。


法皇窯の詳細はこちらのfacebookページをご覧ください。
クリック→法皇窯



今日は一日雨模様です。
雨音を聞きながらまったり珈琲時間にいらしてくださいね!
雨の公園散歩もすごく好きです。

今日は新宮抹茶のスコーンを焼きます。