短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/04/05

百年伝統のしずく


搾り立てうんしゅうみかんジュース入荷しました! 

ももやま茶屋では四国中央市土居町にあります、
寺尾果樹園さんのうんしゅうみかんジュースを出させていただいてます。
寺尾果樹園さんは明治39年からもう100年以上この地で
みかん栽培されてるすんごい農家さんです!

このジュースは、
環境に優しい栽培方法で作られた完熟のみかんを絞って、
着色料、保存料などの添加物を一切使ってないスーパーフレッシュジュースです!

今年も寺尾さんのすんごい美味しいジュースができてます。
100%ストレートのうんしゅうみかんジュース、ぜひご賞味ください。
寺尾果樹園さんの情報はコチラ→





桜散策しながら搾り立てみかんジュースはどうでしょう?
花見珈琲もお待ちしてますよ!
今日は少し冷えますので暖かい格好でお越し下さいね。