短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/04/03

2016桜まつりありがとうございました。


桜まつり終わりました。



桜も満開ですごい人でした。
雨もぽつぽつ降ったり止んだりのお天気で



磐座太鼓の演奏に



津軽三味線の演奏



みきゃん&しこちゅー
も来たよ!



福もち投げ



みなさんいっぱい取れたでしょうか?



もち投げの後は突然のセッション
盛り上がりました。





ビタースイーツさんと初コラボでした。
さくら祭りに合わせて、さくらビール
ビタースイーツさんに行けばこの桜の香りがするビールが飲めます!
すごく美味しいのでぜひぜひ!