短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/03/06

トーヤムラ


昨日はおいしい北海道atまなべ商店でした。
多くの方に来ていただき本当にありがとうございました。
茶屋の深モカも大変好評で完売です。

ラムヤートさんのパンは即完売ということでまた月末に入荷できるようです。
toitaさんの商品も素敵なものがたくさんでしたよ。
北海道と愛媛の素敵なご縁に感謝です。
洞爺にまた行きたくなりました。



今日は曇りのち雨の予報です。
公園に来られる際は傘の準備をお忘れなく。

あっ、
ラムヤートって逆から読んだらトーヤムラなんですね!