短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2015/11/03

おうちTOWN創業祭




昨日はセイコー不動産さんの創業祭に茶屋出店
あげ焼きパン象の耳さんうまうまで珈琲と相性抜群でした。
どこかのイベントでまた見かけるかもです。要チェック!
残念ながら今日は来られてませんが、
我らがGBCさんの美味しい珈琲とお菓子があります。
たこ焼き屋さんにマジックもあるみたいですよー!



今日は秋晴れですごく公園気持ちいいです。
ピクニックで食後の珈琲を茶屋でどうぞ!

日の入りは17:11となってます。
本日の日替わりおやつはくるみのスコーンです。