短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2015/11/07

2015.11.5 COLOR×COLORフラメンコライブ


プカプカさんのピンチョス&カレーうまうまでした
プカプカカレーの写真撮り忘れ(泣)
誰か写真あったらください。
プカプカさんはついに伊予氷見でお店をオープン予定です。
本当楽しみです。



COLOR×COLORのライブすごすぎました。
初めての生フラメンコに観客もスタッフも大興奮!
プロのフラメンコが四国中央市で見られるなんて!
最後には突然バイトくんも踊る事になりましたが、
打ち合わせしてませんからねー(笑)


COLOR×COLORさん
プカプカさん
お越し頂いた多くのお客様
本当にありがとうございました。
これからもももやま茶屋で色んなことができると嬉しいです。



まだ雨は降ってませんが雨模様です。
傘の準備をお忘れなく。
日の入りは17:08となってます。

本日のおやつは愛媛県産フクユタカを使った
きなこのスコーンです。