短いような長い間本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

2015/06/15

どうぞどうぞどうぞ!


本日は良いおやすみでした。
明日はfacebookラッキーセブン記念で何かヤリマス!
明日の告知をお楽しみに。
忘れてたらごめんなさい(笑)


ももやま茶屋
これと言った宣伝もせずにひっそりとやっております。
が、みなさんの宣伝のおかげで徐々に広まってるかも?です。

ということで今の所店主が知ってる
宣伝してくださってる方々のブログを勝手に紹介しちゃいます!






みなさん四国中央市も他の地域も楽しんでらっしゃる方々で羨ましいですね!
地元でも知らないことがいっぱいです。

ももやま茶屋はみなさまの提供でお送りしております。